2017-11-19

人を殺してはいけない理由

さっき道端で尻を出してうおおと叫んだんだけど、なかなか爽快だった。

人を殺してはいけない理由というのはそういうところにあるのかなあと思う。

  • https://anond.hatelabo.jp/20171119231254

    まったく逆だよ 人を殺してはいけない ではなく 人が人を殺したくない理由 がまずあって それは「借金は会計の上では財産になる」に似てる 「財産ふえるんだから借金しなよ」と...

    • anond:20171120103419

      うちは、おばあちゃんが、借金をして苦労をしたみたいだった。... 殺人を犯してしまうと、犯した後で他人から恨みを買うことになるので、苦労するということ?

  • anond:20171119231254

    http://b.hatena.ne.jp/entry/ksl-live.com/blog12237 の人に読ませてあげたい

  • anond:20171119231254

    法的に悪い行いは快感だと言いたいのかな。言っとくけどそれが快感なの増田だけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん