2017-11-19

高校生だけどありえない課題が出た

親の職業についてインタビューして将来の職業選択に役立てましょう。

だって

うちめちゃくちゃ貧乏で両親どっちもアルバイトなことをなんでクラスメイトの前で発表しなきゃいけないの?小学生なの?

家も廃墟みたいな所だから絶対友達をこさせないし、いろいろ隠すためにこっちは努力してんだよ

親には感謝してるがそれとこれとは話が違う

  • 課題は無視してオッケー 死にはしない

  • あるいは教師に直接言うのがいいかもな うちは貧乏で親の話はしたくない 別の課題をくださいと直談判しろ その教師へのインタビューでもいいなw

  • はぁ? 今まで嘘で塗り固めたなら、その課題も嘘でつきとおせよ おまえ、嘘つくの得意だろ? 適当な会社勤めにでもしといて、テキトーにレポート書いとけよ なんで、そこだけ糞真面...

  • バイト先の社員でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん