2017-11-19

anond:20171119110403

昭和ならともかく、今時の若い世代である

「女から告白なんてはしたない事は出来ないわ」なんて女とか?今時の20代以下で存在するの?ど田舎ならいるのか??

記事への反応 -
  • 政治家になっている女がいるんだからお前は無能 意味不明 その論法では政治家の女以外、男女問わず無能ってことになるぞ

    • 恋愛も結婚もプロポーズも女がリードする場合も普通にあるし、 お前個人が女からリードされて貰えないのは、そこまでしてお前と付き合いたい女がいないだけでは? この論法を適...

      • その背景が違うと言われているのに無視してるけどな

        • いやあるでしょ、恋愛に関する社会的制約 個人的にはそういうのも含めて取っ払った方がいいと思うけどさ

          • 昭和ならともかく、今時の若い世代である? 「女から告白なんてはしたない事は出来ないわ」なんて女とか?今時の20代以下で存在するの?ど田舎ならいるのか??

        • 無能な男が悪いのなら無能な女も悪いという話に背景もクソもない

    • 文脈を読んでくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん