2017-11-19

anond:20171119095610

言いたいことはわかるけど、そういうのを世間一般的に「無責任」と言うのではないかな。

社会崩壊させたのは、女自身であることは間違いなく、これについては議論余地がない。

社会を壊して、男のプライド崩壊させておきながら、自分たち責任が回ってくると逃げ出すというのはどうなんだろう。

女同士の中でも、経済力のある美人モテないブスとの内紛があることは知ってはいるけど、それは男には関係のない話。

いずれにせよ、今女たちは非婚化、少子化という形でその責任と向き合っているわけだよね。

  • 結局のところ、女性の社会進出と上昇婚傾向が少子化を促してきた歴史はあるけど その事実の認知ってあんま進んでないよな。 そもそも責任感持ちよう無いというか他人に責任があるみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん