2017-11-19

anond:20171119041610

そりゃ「いっぱいリツイート稼げますように」だろ

ちなみにそれを批判すると「絵師は絵を描くことでしか気持ちの整理がつかないんだよ!」

みたいなトンチキたっぷり自己正当化する

なら絵を描くだけで公開する必要ねーだろ

記事への反応 -
  • ツイッターに流れてくるブルマとドキンちゃんとその他キャラの追悼イラストがうざい。 鶴さんが声優として優れた方だったのはわかるけど、ブルマが死んでる絵とかドキンちゃんが空...

    • そりゃ「いっぱいリツイート稼げますように」だろ ちなみにそれを批判すると「絵師は絵を描くことでしか気持ちの整理がつかないんだよ!」 みたいなトンチキたっぷりの自己正当化す...

      • ほんとそれ……。 自分も絵を描く立場だけど、本心の追悼の意味を込めて描くことはないと思う。描くとしたらリツイート稼ぎだと思う。 「わざわざ絵にしなきゃ追悼できないくらい繊...

    • それまでファンだった人ではなく、急にファンを自称し始めた人は、描きながらニヤついてそう。

    • 認知特性じゃないかな。 自身の気持ちを表現する手段は人それぞれなんだと思うけどな。 実際自分も絵の方が自分の気持ちをすんなり表現できるので気持ちは分かる。 それがダンス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん