2017-11-18

俺だけがアダム林檎を齧って異世界転生

たまには運動するべ、というわけで区民プールに行って泳いできた。

更衣室のドアを開けるとそこは全裸おっさんだらけだった。俺はビックリした。チンブラ族との遭遇である

他人ちんこを見るのが久しぶりだったかである陰毛がもっさもさしていた。幼女(ここ男子更衣室なんだけど…)もお父さんも全裸

いや、更衣室なんだから全裸なのは当たり前なんだろうけど、これから着替えるという素振りもなく全裸のまま涼んだり、ドライヤーをかけたりしている。

律儀にシャワー浴びてちんこ隠しながらロッカーを開け、ちんこ見られないよう服を着て、ドライヤーをかけている俺が変なのか? 自意識過剰か。潔癖症か。

俺は異様に恥ずかしくなりそそくさと逃げ出したという話。

明日も泳ぎに行きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん