2017-11-18

日本国に対しここまで高圧的&一方的な態度を取ってくる核保有国

日本国に対しここまで高圧的&一方的な態度を取ってくる核保有国は、一つしか思い当たらないぞ。大統領が代わってみたら、えらい違いだな//もっとも、日本側がアメリカに「ご注進」した可能性もあるわけか。

おいおい

Arturo_UiArturo_Uiのコメント2017/11/14 10:54

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/348856036/comment/Arturo_Ui

いくら恥ずかしいからって無言でこっそり消しておしまいってのはどうなんだろう…

☆沢山もらって人気コメだったんだから急に消えたら気付く人いるし

かえって恥知らずな印象を振りまくような気がするんだけど

  • anond:20171118175735

    「おいおい」「ご冗談を」の人って、はてサの界隈では有名人なの?    物書きらしいけど、ブログもないし、本を出していたりする?

    • anond:20171119222026

      はてなID Arturo_Ui ニックネーム 三馬晋輔 一行紹介 作家志望の勤め人でございます。 自己紹介 暇な時間は基本的に投稿用の文章に充ててるわけですが、その合間にちまち...

      • https://anond.hatelabo.jp/20171121124313

        三馬晋輔で検索してみても、1件もヒットしないんだけど……。    作家志望=まだ出版していない、ってことなのか?

  • anond:20171118175735

    こいつは以前にもコメ消して何食わぬ顔してるよ。 http://megalodon.jp/2016-0418-1221-04/b.hatena.ne.jp/entry/285436604/comment/Arturo_Ui

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん