2017-11-18

昨日のスーパー痴漢のやつ

https://twitter.com/yuutaro02/status/931392437066506240"

ゆうたろう(7チャクラ

さっきスーパーで買い物してたら、女の子の「ジジィ死ねよ!」の叫び声。若い女の子が爺さんに回し蹴りくらわして爺さん倒れてた。店員女の子を取り押さえる。爺さんを助け起こす。でもな、私は見てたか証言した。ジジィが女の子のお尻さわってたの。クソジジィ死ね女の子よく蹴った。

https://twitter.com/mgmgboma/status/931421615337779200

2017-11-17えん

くそじじい。押さえ込んだ店員、ちゃんとその女の子謝罪してました?

https://twitter.com/yuutaro02/status/931423466250633216

2017-11-17 ゆうたろう(7チャクラ

すごく謝ってました。警察が来た時も「俺が抑えたから、どっか痛かったら傷害にして下さい」って、店員さんも土下座してました。

https://twitter.com/RUPISIAspecial/status/931507141587886085

2017-11-17 ら そ み か ん

ちゃんとした人ですよかった

多分本当なんだろう。証言したのは良いことだと思う。

でもなんでこんなに漫画みたいっていうか、10~15年くらい前の2ちゃんねるまとめに好んで取り上げられた「一杯食わせてスカッとする創作エピソード」みたいな文体と内容なんだよ。

警察が来た時も「俺が抑えたから、どっか痛かったら傷害にして下さい」って、店員さんも土下座してました。」とか書いたら、

一気にうさんくさくなるだろ。

なんだ傷害って、本当だとしてもそこ省いて「すごく謝ってました」でいいだろ。

うそくささを出したら良いことしたのに疑われちゃうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん