2017-11-17

anond:20171117203256

条件それだけじゃないだろ?

年収600万円だけど悲観卑屈で165cmのチビ

年収200万だけど明朗快活で180cmの高身長

から後者なんだろ。

記事への反応 -
  • 年収600万だけど165cmのチビと 年収200万だけど180cmの高身長がいたら9割の女が後者選ぶんだよな チビってほんと終わってるわ

    • 条件それだけじゃないだろ? 年収600万円だけど悲観卑屈で165cmのチビと 年収200万だけど明朗快活で180cmの高身長 だから、後者なんだろ。

    • でも、チビの乙武さん、絶倫だったじゃん。

    • どっちか選ばないと殺されるってならともかく、200万も165cmもどっちも選ばれないんじゃないの。

    • そんなことないと思うけど ただ頭身とか手足が長いとかはちゃんとしてないとダメだろな ちびだとバランスが悪いパターンが多い 180cm6頭身とかも無理だろって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん