2017-11-17

  • 長い増田書くときみんな一気に書いてるの? 下書き機能無いからつらい。

    • メモ帳「呼んだ?」

      • ナウでクラウドなおれはローカルで書くなんて考えられないな。

        • Evernote「だよなー」

          • Evernoteはandroidだといちいち保存しないといけないのが使いにくい。 あとEvernoteは他にも使ってるから書きかけを探すのも面倒。 ちょっと思いついてスマホ出して増田下書き書いてすぐス...

            • https://app.simplenote.com/signup/ こういうサービスはだめ?

            • おかしいな、わいのEvernoteの使いかたって正にそれなんだが・・・ スマホはiPhoneだけど

              • androidだとつかいにくい。パソコンで続き書こうとしたらスマホで保存してなくてすぐ書けないということがよくある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん