2017-11-17

記事への反応 -
  • anond:20171117145714

    そのまま30歳になった自分を想像、そのまま45歳になった自分を想像してごらんな。

    • anond:20171117150230

      もしかしたらこのまま年を取ったときのことをあまり想像できていないのだと思います。 今まで欲しいと思ったことでも、やりたいと思ったことでも、少し我慢していれば欲求が薄れる...

      • anond:20171117150600

        自分のやりたいこと、とか、ほしいこと、とか、できること、とかとはまったく無関係に時計は進みます。 増田から増田に言えることはこれだけ。 大抵のことは取り返しがつくが、時間...

        • anond:20171117151448

          まーた無駄なアドバイスをして

          • anond:20171117151531

            と、もう取り返しのつかない増田が茶々を入れるところまでが、増田の華。

            • anond:20171117151729

              取り返したいと思うものが無い元増田の話だぞ低能

              • anond:20171117151854

                それもう、生きている価値があるのかって話だね

                • anond:20171117152047

                  元増田が生きている価値を感じているように見えたのか おめでたい奴だw

                  • anond:20171117152208

                    元増田は、まだ価値を見出しているか分からない、増田はもう存在価値が無いことが露わになり取り返しが付かない。 時間の流れって残酷だね

                    • anond:20171117152715

                      いやお前の都合のいい妄想はいらないから

                      • anond:20171117152814

                        「図星なら妄想ではないぞ低能w」って いつも妄想で同一人物認定をしてる人が言ってた

                        • anond:20171117152953

                          うんつまり今回は図星じゃないってことになるんだけど、低能はそんなこともわからんのかよwww

                          • anond:20171117153041

                            「妄想すんな低能w」(証拠がないことを指摘したまでであり、証拠はないが図星である可能性は否定していない) ではなく 「図星じゃない」 と言い切ったか いつになく踏み込んでき...

                            • anond:20171117154055

                              ほんとおまえは頭悪いな 価値の有無は図星とは全く関係の無い問題だぞw 当然「図星ではない」w

    • anond:20171117150230

      30はいけるが45前に死ぬだろう

    • anond:20171117150230

      横田が、そういうのはまず自分が想像できてから人に言えといつも思う お前自分が80歳になったときのこと想像できんのか

      • anond:20171117150447

        80まで生きられたら御の字。 75ぐらいまでなら想像してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん