2017-11-17

anond:20171117112838

根本的に生徒は誰も信用しない。徹底的に証拠は残す。こちらのマイナスに取られかねない行動はしないという対応をしていくしかない。そういう時代

記事への反応 -
  • 報道がとても信じられなくて、続報を集めていたところ、Yahooニュースのコメントに内部を知る人物の書き込みを見つけた。 私は広島大学で勤務していたこともあるし、先生の市民講座...

    • 根本的に生徒は誰も信用しない。徹底的に証拠は残す。こちらのマイナスに取られかねない行動はしないという対応をしていくしかない。そういう時代。

    • 人望があるなら周囲の人間が擁護する発言するんじゃないかなあ

    • 擁護するなら実名で堂々とやらないと説得力ゼロ

    • 「顔に唾を吐きかけた」「他の学生にも暴言を繰り返すなどしており」と日経に書かれちゃってるねえ。これもハメられたの? https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23281580Z01C17A1AC1000/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん