2017-11-17

はてなブロガーが同じアドセンス使ってクソアフィブログやってた話

謝罪予定地みたいなエントリは見た気がするけど、結局どうなったんだろ

って思い出してRSSちょっと掘ったらすぐ見つかった

http://blog.skky.jp/entry/2017/11/12/212624

ふーん

まあよく知らない人だからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど

ただ、今回の件みたいに最初に「ここで謝罪するけど後でね」ってエントリを書いてそれがホッテントリ入りすると、実際に謝罪が行われたとき改めてそれがホッテントリに上がることはないので、注目されるのを避けたい場合にはうまい手だなと思った

狙ってやったのかはわかんないし、そもそも予定地でもホッテントリ入りするぐらいのネームバリューがないと無理な方法だけどね

蛇足だけど、このしっきーってやつ反省した風だけど、絶対今度はばれないように気を付けてクソアフィブログやるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん