2017-11-17

anond:20171117101528

書き方が悪かったかな。今後、女性社会進出が進めば女の方が男よりも収入が多い場合カップル夫婦が増える。

その場合、男の自尊心を満たすためには、自分よりも背の高い女の方がいいということ。

あくまで男側の都合の話。女のモデル体形だとか、バランスだとか関係ない。

  • 背の高さ自体が発生させる、何らかのステイタスがあるということ? うちの社長4代続いてみんな超小さいけど。ちっさいおっさん。

    • そう。昔の男社会の時代は、女の方が男に高身長を望んでいたでしょ。 その理由については、女自身が一番理解しているはず。 男も女に同じことを求めるようになったということ。

      • いやいや、ちっさいおっさんでも社長だったしモテてた。何か妙な思い込みをしてる模様

        • うんうん。 評判の良い上司さんなんて。 ちっさいおじさんだったり。普通の身長でヒョロガリだったり、メタボンだったり、 イケメンなのにHAGEだったり。いろいろでした。 ほんとにカ...

  • へぇ。男の自尊心を満たすには、女性の背の高さで決まるんですか? 初耳です😊メモしなきゃ。それが増田さんのタイプなんですね! 男の自尊心を満たすためには、自分よりも背の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん