2017-11-16

記事への反応 -
  • 第六天魔王はゲイじゃん、 蘭丸ってたくさんいたんでしょ?

    • 性的指向としては異性愛者だよ。 衆道は婚姻よりも崇高な絆。

      • 崇高って言われちゃった。なるほど。 個人的には筆まめで、嫁大好きの伊達政宗さんが好きです。←選択肢の3人じゃないけど 3人の中なら家康。見かけは信長さんですねー。

        • 伊達政宗は親戚がほとんどの奥州で敵を撫で切りにするような奴だぞ。 お前そう言うの嫌いだろ。 愛にみちあふれてないぞ。

          • そもそも親類ばっかりだから撫で斬りでもしないと舐められて戦が終わらないという事情が大きい。小を捨てて大を取る。父親を殺して心で泣く。嗚呼なんと愛深き男か。

          • うーん、じゃ小十郎にする←

    • バイだよ戦国武将は殆どがバイだよ そうじゃない秀吉は武家の嗜みがない農家出身だからだよ 織田信長は前田利家との若い頃の肉体関係をみんなの前でのろけたと記録に残ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん