2017-11-15

彼女のために浮気をする

彼女がそろそろ結婚とか考えてる風なことを話してくる。

彼女の年齢からしても、まだちょっと早いとは思う。

事実彼女自身結婚自体は早いと思っている。しかし、そろそろそこら辺も視野に入れて付き合っていきたいと。

しか自分はまだまだ早すぎるなという感覚だ。

勉強ばかりの学生生活を送って、名のある企業就職して、そろそろ給料もグンと上がってきて、モテだす時期に突入するというときに、今の彼女で決めてしまうのは若干のもったいない気がするというのが本音だ。

最終的には彼女結婚するのでもいいのだが、今ではないし、数年後だとしても、その間にもっと遊び尽くしてから落ち着きたい。

今の状態のまま結婚しても、街中で可愛い女の子を見るたび後ろ髪を引かれながら生きていくことになる。

さもなければ実際に浮気をするか。

しかしそれはリスキーなので控えたい。

仮に彼女真摯に付き合い続けても、いたずらに年数を重ねるだけで、結婚への歩みにはならないと思う。

それであと1,2年して結局やっぱりもっと他の女を知りたいという理由で別れることになったら彼女が不憫でならない。

からこの1,2年の間に彼女に隠れて遊び尽くして、それで落ち着いたら彼女結婚しよう。

それでそのことは一切言わず自分の中だけに留めておこう。

結婚したら彼女幸せにしよう、幸せな家庭を築こう。

彼女がおばさんになっても、愛し続けよう。

それで罪滅ぼしとさせてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん