2017-11-15

そろそろ革新的な傘が出てきてもいいのでは

ダイソンあたりがやってくれると面白い。傘の骨組みから常時空気が出ていて、それで雨粒を弾き飛ばすみたいな。もしくはその骨組みさえ、デザインが変わるかも知れない。例えば傘の柄のてっぺんには球体が付いていて、そこから上と横に空気が出ていてそれが雨粒を弾き飛ばすみたいな。傍目にはただ先っぽが丸い棒を持っているだけのような感じ。ついにはただの棒になるかもれない。その棒の上と横から空気を噴射して落ちてくる雨粒をはねのける。空気コントロールしているダイソンなら何かやってくれそう。そんなの作ってくれたら面白いな。

  • 空気の傘。 絶対折れない傘。 逆さに開く傘。 いろいろあるよ。

  • ダイソンでも無理だと思う

  • それ、どこかで作ってたよね。 ただ、吹っ飛ばされた雨が回りの人に掛かるから、それやめれ状態になるとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん