2017-11-15

記事への反応 -
  • ①エリンギ ②しめじ ③しいたけ ④まいたけ ⑤マッシュルーム ⑥なめこ ⑦まつたけ 俺はエリンギとまいたけ。 追記:ごめん。えのき忘れてた。すまん。⑧としてえのき。

    • なめこ!

    • ⑧えのき

    • えのき歯に詰まるからキライ エリンギとマイタケとしいたけとしめじすき

    • えのき歯に詰まるからキライ エリンギとマイタケとしいたけとしめじすき

    • 嘉門達夫の一番の名曲と思ってる 「えのきだけ」 えのきだけーーー えのきだけよーーー 歯ブラシにしたらーーー 毛先がQ~~

    • 全部好き。

    • しいたけアイコンのwattoさんを礼賛(らいさん)する記事かと思ったら、普通にきのこの話だった。

      • しいたけアイコンだった人。 https://anond.hatelabo.jp/20171114155517

    • エノキは干したやつが旨いよ 正確にはエノキ自体はそうでもないんだけど癖のない良いダシが取れる 洋風、和風どちらにも合うからお勧め ベジタリアンの人もスープ作るのに使ったり...

    • この中だとシメジがおいしいなぁ。 アワビタケもめちゃうまいけどあまり見ないし高い。

    • ベニテングタケが無い!! 凄い美味しいのに。 anond:20171114084619

    • 舞茸 クセがない

    • しいたけ・まいたけ・マッシュルームは好き、あとはあまり好きじゃない。 エリンギは味がしない。嫌いというか食べるものに入らない。 えのきは歯に挟まるのがつらい。

    • ポルチーニがないのが信じられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん