2017-11-14

民進党だった人たちはバカなのかな?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6261142

小池さんからしてみれば「軒先貸したら母屋が取られた」みたいなもんだな。

国民が一瞬でも希望の党に期待したのは、「自民党に不満はあるけど、自民党以外の現実路線政党が欲しい」というニーズだったのに、“踏み絵”を反故にして、民進党時と同じ政策に挿げ替えたら、すでに4%を切った支持率ますます低下するだけじゃん。

希望だったら受かりそうで、民進のままだと落ちそうだから」って希望に移って、曲がりなりにも希望の党公約選挙戦って議席もらってるんだからさー。

なんで民進支持率落ちたのかまったく理解してないんだな。

ほんとこいつらどうにかしてくれ。

  • むしろ負けたのは小池のせいだろ ちゃんと民進を全員受け入れていればこんなことはなかった

    • 小池の独裁党に入党しておきながら何言ってんだ。

    • ますます、当たり前のことしか言わなかった人が、マトモに見えてくる不思議。 「今・ここだ」というタイミングを狙ったはずだったのは、誰だったのか? 終わってみないと、分からな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん