2017-11-14

anond:20171114144329

昨日、というか今朝?

ハチ割れキジトラ仔猫を拾ってしまい、えーとか思ってたけど飼うことにして、

風呂場でまず洗ってあげようって思い、額を触ったらすこしだけ桃色の汁が出たので???だったんだけど

少しおでこを怪我してるなぁ。たいしたことなさそうだけど、せっけん付けずにぬるま湯でなでながら洗わないと。

肉球のところは爪を立てられずに洗えるかな?って。仔猫はきょとんとしてる。凄くかわいい

明日獣医さん行かなきゃ。。。。で

目が覚めました。

二本立てで、

何故かHAGE外来受診しに行く夢。

その病院がなぜか駅にあって、ダンジョンみたいなの。

ガクトさんがいてw あーHAGE外来からCFしてるよねって思ってるの、

仔猫はそのまま飼ったのか、HAGE外来は行ったのかはわかんないけど

仔猫が可愛かったのでよしとします。

記事への反応 -
  • にゃーん。

    • 昨日、というか今朝? ハチ割れのキジトラ仔猫を拾ってしまい、えーとか思ってたけど飼うことにして、 お風呂場でまず洗ってあげようって思い、額を触ったらすこしだけ桃色の汁が出...

      • https://www.neko-jirushi.com/img/foster/201606/detail/cat_70234_1.jpg 検索したらこの子にそっくりだった! また夢であえるかな。😺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん