2017-11-14

ホラー映画ウジ虫の代わりにミールワーム使う奴wwww

アホちゃう

とたんに冷めるんだよね。

ウジ虫ぐらい本物使えよ

アメリカでも日本でもヨーロッパでも、嘘ウジ虫使いすぎじゃね?

家がボットン便所だった自分にとってウジ虫は身近だから嘘モノすぐわかんだからね!

大量のウジがひしめき合ってザワザワしてる音とか聞いてたし、

たまに便所外に出てきててウネウネしてるのに洗剤かけたりとかやってたから。

老人じゃないよ、30代だよ。

映画ウソモン見ると「なんじゃそれ!」ってなる。

まりこだわりは無い人間だけど、ウジ虫だけは本物志向

ウジを知らない奴は、今度俺の実家来てください。本物のウジをご馳走しますよ。

ウジは便所のパイプを登って来ようと頑張るんだけど

力尽きて落ちるんよ。

その「ポトッ…ポトッ」って音も、味わい深いんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん