2017-11-13

なんで女ってドタキャンするの?

みんなで遊びに行くとかイベントとかで女だけドタキャン率が異常に高い、直前になって体調がーとか仕事がーとか

あれ何でなんです?本当の理由をしつこく聞けるほどの親密度はないので謎なまま歳を取ってきてしまった

最近増田にも本物の女さんがちらほらいるみたいなので聞いてみたい

  • 女性の2人に1人が初デートをドタキャン!その本当の理由とは? http://my-closet.jp/archives/77822 ドタキャン理由1位が「急に乗り気でなくなった」(69.6%) これがすべて。

    • この記事 既に気乗りしなくなった段階で女にとっては大事なデートでもなんでもないんだが

    • 本当に回答はこれだけか。すると女心は変わりやすいからという単純で面白味のない答が正解ってことでいいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん