2017-11-12

anond:20171112184431

ツイッターで30万というと、西村博之辺りが近いけど、

2ちゃんねる知らなかったらただの人だし。。

記事への反応 -
  • ホントに有名なのかそれ?と思ってしまう 文化が多様化してるからか最近そんな事が増えた

    • 目安として、1000人以上に知られていたらその界隈の有名人と考えるべきです。 そして、1000人程度にしか知られていなかったら、世間ではまったくの無名と同じです。

      • そんなもんなの? Twitterで30万人フォローしてても全然知らん人とか、ああいうのが不思議

        • ツイッターで30万というと、西村博之辺りが近いけど、 2ちゃんねる知らなかったらただの人だし。。

        • 村とか町の名士ってそんなもんでしょ ネット基準で考えるからそうなっちゃうんじゃない?

    • 宇宙が広がり続けてるせいで地球の存在感がなくなっていって知名度も落ちていくってことだな

    • おっと、ユーキャン新語流行語大賞の悪口はそこまでだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん