2017-11-11

ご飯のありえないおかずランキング

クリームシチュー

子供の頃にかけて食う習慣が付いてしまったので食える

ファミチキ

コンビニホットスナックは中高年のおかずにもなると聞く

肉まんピザまん

最近知ったが意外に食える

お好み焼きたこ焼き焼きそば

ソースの強い味で誤魔化せるので食える。具があるだけマシ

ポテトコロッケ

じゃがいもと白米の組み合わせは悪だと思っている。衣とひき肉とソースで誤魔化せば食える。

×刺し身

冷たい刺し身と温かいご飯がお口の中で合わさり最弱になる

×ピザグラタンクリームコロッケおでん

この辺は単体で食うもので、ご飯と一緒に食べるものではない

  • 個人的におでんはおかずになる。 これも個人的な意見だけどお酒飲む人はつまみのイメージがあっておでんをご飯と食べようとは思わないんじゃないかな?

  • 「ランキング」って言うならちゃんとランキング形式にしてくださいお願いします。アスペなんでこういうのみるだけで一日中もわもわします。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん