2017-11-10

理不尽なぞなぞの魅力

なぞなぞ大好きなんだけど、なぞなぞってクオリティに差があるわけですよ。

自分が「理不尽なぞなぞ」と呼んでいる分野はものすごく魅力がある。

答えを聞いた時、まったく納得できなかったり、わかるわけないだろと思ってしま理不尽なぞなぞの魅力はとどまることを知らない。

 

簡単なので言うと、

「答えは簡単です。パンパンでも食べられないパンは?」 答え:簡単

 

あー、もうこれだね。最高。どうせ、これで「簡単」って答えた所で「フライパンに決まってるでしょ~!」って言うんだ。たまらねぇ。

 

「1+1=?」 答え:田

あーこれこれ。

 

こんな感じの理不尽なぞなぞホント好きだ。

  • 買うとお菓子がついてくる電化製品ってなーんだ? 正解はクッキーストーブ!

  • フライパンは揚げたパンなんだから食えるに決まってるだろって言ったら「家で一人で食ってろ」って言われた、死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん