2017-11-10

anond:20171110151425

YouTuberは拡大基調だし今年に入って一般向けのニュースも多かった(はじめしゃちょー二股だのヒカル炎上だの松居一代だの)からな。「マウント」は別に増えてるわけでも話題になったわけでもない。

記事への反応 -
  • 「キモくて金のないおっさん」以外に無さそうやね

    • マウントだとおもう ユーチューバーが今年ならマウントも今年でいいだろ

      • 別に「マウント」が今年になって増えたわけでもないし。

        • ユーチューバーもそうでしょ って意味

          • YouTuberは拡大基調だし今年に入って一般向けのニュースも多かった(はじめしゃちょーの二股だのヒカルの炎上だの松居一代だの)からな。「マウント」は別に増えてるわけでも話題にな...

            • 横だけど、マウント、流行語大賞レベルに増えたらイヤだなと思ったが、よく考えたらインターネッツは常にマウント合戦でもあったな。 やっぱ流行ではねーな

      • マウントは、一昨年ぐらいじゃねーかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん