2017-11-10

女じゃないかもしれない

毛が生えるの。顔に。

みけんのとこと鼻の下にそこそこ立派な毛が生えるの。

髭剃ったけど肌が白いせいで青くなっちゃうの。

女の子なのに青髭

眉毛両さん青髭意味わからんわ。

乳にも毛が生えるの。

豊満エロエロGカップなのに、全体的にそこそこ目に見える強そうな産毛がいっぱい生えてるの。

私の親は私をのびのびと育てたけどまさか毛だけがのびて育つとはな。

日本教育の失敗だろこれ。土曜日に授業なんかするから

もちろん背中の毛もボスゴリラかってぐらい立派なの。シルバーバック。

ギャランドゥもある。

もちろんすね毛もボーボー。

でも脇毛は生えないの。 遺伝子バカになってんのか。

ひょっとしたらなんですけど、私は男なんじゃないかな〜?

  • 中学のときに女子に「ヒゲ生えてるw」って言ったらガチで殴られたのを思い出した。

  • とりあえず顔は永久脱毛したら? 俺もやろうか検討したぐらいなんだが 将来イスラム教に改修する必要が出たとき困るかなと思って踏み切れないでいる

  • ハハハ、脇までふっさりもっさり尻までびっしりだから、夫に「女性にすね毛やヒゲが生えるとは思ってなかった」って言われたよ。ハハハ。

  • 多嚢胞性卵巣症候群や卵巣腫瘍、副腎腫瘍、クッシング症候群などの病気で体毛が濃くなることもあるらしい。 10代の頃、あまりにも毛深かったので病院で検査をしたことがある。 病気...

  • 高校のときにはなのしたのひげが少し濃い女子がいて、男子がみんなひげひげとからかってた ほんとに申し訳ないことをしたと思ってる

  • マニア向けだよ。自信を持って欲しい。

    • おれはケモナーだけど体毛が濃いだけの女は好きじゃないんだよな。ふしぎ。

  •   坂本龍馬も 背中に 馬のような 毛が 生えていたという   あなたは 歴史に残る 大きいことを やり遂げられるかも                                   https://ano...

  • たしか、楊貴妃って毛深かったらしいよね。 増田ちゃん、ひょっとして😳美女❓

  • おっっぱいが大きく女性らしい体型なのに毛が生えるってところ、同じです。結論から言うと多嚢胞性卵巣症候群でした。珍しいわけではないですが、自然妊娠は難しい不妊症です。 レ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20171110142727 「おせっかいだよ死ね」って言われるかもしれないが、元増田に伝えたいことがある。 まず、毛深い事にコンプレックスを感じているのであれば、今すぐ...

  • anond:20171110142727 ヒゲが生えちまってよお、眉間にもぶっとい毛生えて両さんみてえになってよお、オラもうたまんねぇぞ!って相談をね、前回したんですが。 コメントにちょいちょい...

    • 排卵してへんのやったらただのヒゲ女とちゃうやろ 何かホルモン異常あったんやろ 大事にせな

      • まあまんの者と自称するところとかいい、精神的にも元増田はおっさんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん