2017-11-10

うぁぁ頼む誰か誕生日祝ってくれ・・・

定期的に・・・

  • 誕生日を祝う風習が苦手 生まれた日なんかどうでもいい、ただの平日

    • そういう家庭に育ったん?

      • いや家庭は普通だけど、合理主義者に育っちゃったから、記念日とかマジ意味ないなーと

        • 恥ずかしげもなく合理主義者とか自称するのは 厨二病の中でもまだ軽症だから早めに卒業しとけな

    • 土日祝日の場合もあるやんけ

  • 何歳か知らないけどさ、 誰も祝ってくれない時点でお前が生まれてきたことが間違いな訳 なんでまだ生きてるの? 転生して次は祝われる人生になるように頑張ろう!

    • どういう家庭に育ったんだろこの人

      • 普通のご家庭ですよ 出来損ないの欲求満たさせてると座間みたいな事になるんだよ? ゴミはさっさと間引いて行かないと いらないものはいらない

        • 普通の家庭で育っおいてそんな文章書くってなかなかすごいね

        • と、ゴミが申しております

        • 何か事件が起きた時に 何でもとにかく無理やり繋げてイキりだすおっさんが沸く現象ほんま笑う 日頃どんだけストレス溜めて生きてんだよw

  • とりあえず今だけ祝ってやるよ。おめでとう

  • まず自分が誰かを定期的に祝うところから初めてはいかがか

  • 顔も知らない増田の誕生日に「おめでとうございます」と返信するのがライフワークの君たちへ たまたま目にした「誕生日です」投稿に脊椎反射でブコメやトラバをつけただけで、満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん