2017-11-10

anond:20171110104150

男と話すなら負担の代償を体で払えってか

記事への反応 -
  • 一般論として、同性の友達がいない(極端に少ない)女は地雷だと言われている。 自分も、客観的には「同性の友達の少ない女」に属している。 小学生のときからずっとそうだった。 ...

    • 対等に話せると思っていた男友達の目の色が変わる というフレーズから漂う地雷臭 自分は相手との人間関係を利用するが、相手の負担やそれが暗示する相手から自分への期待につい...

    • やっぱ地雷じゃねーか

    • 全く同じ状況になったことがあるが、結果としては恋人見つけて救われた 友達は今もいないけど 依存先が多数の男になる前に一人でも見つけておいた方がいい 男に媚びて依存している...

    • 結局ほどほどに男女どっちからも人気ある人が一番いいよ

    • 同性にも異性にも友達がいない俺からみれば、羨ましい限りだ・・・

    • 元増田が接してきた人たちが実際どうだったかは分からないんだけど、一般論としてはこういう「異性との友達付き合いの方が気がおけなくて居心地がいい」的な発言は その異性の友人...

      • 元増田でも何でもないんですけど,異性の友人とか年上の人とだと過ごしやすい理由がわかりました.ありがとうございます.

      • 年上の奴とよくつるんでいて、実際同年代の連中よりはるかに大人びているケースもあるがね

    • 対等な男友達だったら本格的に頭にくる事があったら お前は俺を舐めてるのかあああ!!!とやって胸倉掴んでいいって話になるけど どうせ女はそれは否定して都合のいい部分だけを主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん