2017-11-09

anond:20171109110555

お前の家事のやり方と結婚相手家事のやり方が違うのでそこで揉めて喧嘩になるんだよね。

文句言われるぐらいなら家事やらないって男も多いんじゃないか

記事への反応 -
  • 俺結婚したらちゃんと自分から家事とかする自覚あるが、結婚したら変わるのか? そもそも結婚できないのか?

    • せめて「今一人暮らしで料理も洗濯も掃除もやってるし」ぐらい付けないと説得力でないぞ☆

      • うーんやってるし、それほど家事嫌いでもない でも結婚は男を変えるのか?謎

        • お前の家事のやり方と結婚相手の家事のやり方が違うのでそこで揉めて喧嘩になるんだよね。 文句言われるぐらいなら家事やらないって男も多いんじゃないかな

    • 俺も資産1兆超えたら慈善事業立ち上げる自覚あるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん