2017-11-08

anond:20160515114106

私生活でも世話になってる人が地雷について言及する環境なんて

今以上に元増田がこじらせるとそれこそいつか爆発して私生活に関わるトラブルになり得ない?

相手からしたら事前説明がなきゃ「知らんがな」としか言えない理由だし

黙っててもそれとなく気づいて欲しいなんてムシが良すぎるし

地雷に関する克服はほぼ無理と自分でも認識している状態にあって

更に地雷を踏み続け精神を削り続けるのはマゾかよとしか思わないな…

今すぐ即縁切りとは言わないまでも徐々にそういった集まりからフェードアウトする努力くらいはした方がよくない?

ていうかそもそも普通はそんなに地雷原にわざわざ身を置いたりなんかしないんだけどね…

しかし身内で…リアルで…って言ってもその集まり強制じゃないなら

自分性格リミットを把握して耐え難いものから距離を取るのが普通のことじゃん?

身内の「企画」とやらが一体なんなのか知らないけど金絡まないなら全然大したことでもないよ

参加やめたら他に迷惑がかかる? 迷惑って具体的に何?

その企画の言い出しっぺが元増田だったらさすがに無責任野郎だってレッテルは甘んじて受けないとだろうけど

並列の参加者が抜けただけでポシャる企画なんか元々大したもんじゃなくない?

忙しくなったから参加が無理で〜とでもなんとでも言えば?

リアルの動向も知られてるんなら本当に何か別の予定いれちゃえば?

いやあ…同人活動とか始めたばっかりだとありがちだよね…「企画参加」

それも含めてハタチというよりは中坊かな?みたいなメンタルしてる気がする

記事への反応 -
  • 私は腐女子だ。 男同士がアハンウフンな状況を見て静かに興奮する実に危なすぎる人種である。 しかしそんな腐女子にも食えないBLCPというものが存在する。 それが「地雷」だ。 腐女...

    • 私生活でも世話になってる人が地雷について言及する環境なんて 今以上に元増田がこじらせるとそれこそいつか爆発して私生活に関わるトラブルになり得ない? 相手からしたら事前説明...

    • 俺は男なので男目線での自分の嫌いな性癖との向き合い方をアドバイスしてみる。 男なのでCPとかは無い、好きなシチュ嫌いなシチュに置き換えさせてもらう。   俺はおねショタが好き...

    • ショタおねとおねショタの話でも出てたけど、「なんで自分はそれが嫌いなのか?」というのにしっかり向き合ってみるというのは大事だと思う。 ムカデ!気持ち悪い!本能!で済ませ...

    • 私は私の地雷を、この世に存在していいひとつのコンテンツとして受け入れたいのです。 と書いているものの、あなたにはまだそれを受け入れる下地があるとは思えない。 受け入れる...

    • 克服しなくていい、Twitterはミュートし、好きCPのアカウントてTLを埋めた別垢をひっそり作り、そちらに引きこもろう。 勿論他の話題には乗りたいのであれば地雷CPの単語ミュートで構わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん