2017-11-08

anond:20171108174057

追記:ああい行為って、

男で例えると相手の足元にわざとらしく唾を吐くようなものから

いくら煙草嫌いでも人としてやって良い事ではないと思う

記事への反応 -
  • 喫煙所の脇で携帯いじってただけなんだが、 口を手で押さえてわざとらしく小走りしていく60~70歳ぐらいのババアを見て、何とも言えない気分になった ああいうババアのために俺や喫...

    • 追記:ああいう行為って、 男で例えると相手の足元にわざとらしく唾を吐くようなものだから いくら煙草嫌いでも人としてやって良い事ではないと思う

    • 10m先のタバコの煙でもその臭さを感じるとものすごく嫌な気分になるし、身体の弱い老人なら尚更だろ。 文句を言わずに自分の我慢だけでやり過ごしてるんだから良識のあるご婦人だよ...

      • 体の弱いご婦人が、口抑えて見るからに嫌そうな顔して走らんだろ 道の構造上迂回できるような場所だったし

        • 一般に若者と比べて老人は身体が衰えている、という意味での「身体が弱い」な。 つか嫌そうな顔くらいするだろうよ、嫌なものなんだから。 なんで迂回を強いてるんだよ。何様だ。

          • 冒頭にも書いたけど、 なんかこういう感じだから嫌煙家って苦手なんだ・・・

            • わかるよ、俺もちょっとひっぱたいただけで嫌な顔する嫌暴力家は苦手だ

              • 嫌煙家は喫煙者を少しならひっぱたいてもいいと思っていると

                • お前が既にひっぱたいた後なんだよ ほんと話通じねーな

                  • わかるよ、俺もちょっとひっぱたいただけで嫌な顔する嫌暴力家は苦手だ

    • 喫煙者のこういう人類に迷惑かけてる意識が全くない所が嫌い お前ら公害なんだよ、その脳では一生わからないんだろうけど 10万払って喫煙者が死ぬボタンがあったら押すわ

    • 年金はともかく、喫煙家は迷惑料としてタバコ税を払ってるんだからな。 払ってようやくマイナスがゼロになる。 なんで「俺たちはおまえらのために金を払ってあげてるのに邪険にしや...

      • タバコ税が迷惑料なら多少の迷惑は許してあげないとね

        • だから喫煙所で吸うのは許してやってんじゃないか。

          • じゃあ喫煙所でたばこ吸ってる事にグチグチいうなよ 迷惑料受け取った上に文句まで垂れてると品性が下劣に見えるよ

      • >喫煙家は迷惑料としてタバコ税を払ってるんだからな。 どんどん偏執的な性格が露見していってるよ、もう黙ったほうがよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん