2017-11-08

付き合った人数と恋愛経験は比例しないんだな。

同僚のアラサー女子が、「4年ぐらい彼氏いないし、2人としか付き合ったことないしその2人も半年ぐらいしかそれぞれ付き合っていないか人生恋愛ってほとんどしたことがない」と言っていて、前に初体験24だって言ってたし、あんまりモテないんだな、自分同類だと思ってなんとなく親近感を抱いていた。

 

で、この間珍しく参加していた飲み会最近したデート話題になって、そのとき発覚したのが、

男性と二人で居酒屋にいくという行為だけなら50人以上とはしているだろうし、休日に外にお出かけするというなら20人ぐらいいるだろうし、そのうちセックスしたのは10人いないぐらいじゃない?」みたいなことを言っていた。

 

「今まで告白された人はあんまり覚えていないけど十数人じゃない?わかんない」だと。

覚えられないぐらい告白されたいよ。

 

最後セックスしたのは夏だとよ。

初体験が遅かったのも、中学同級生でもある幼馴染のことが20歳こえるまで好きだったかだって

最近は、20代最後だしとはじめたマッチングアプリで知り合った人といい感じらしい。

  

こっちの「人生で2人と付き合った」とはえらい違いだったよ。

ショックだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん