2017-11-07

めちゃイケ「した」が終わる

めちゃイケ「した」が終わる。

清々する。

めちゃイケ」は単純に面白くなかったし、

「した」は「男気じゃんけん」が大嫌いだった。

とんねるず」と「極楽とんぼ」も嫌い。

石橋貴明アイドルに対するセクハラとか

極楽とんぼデブの方の性犯罪とか。

デブ女性が得意ではなく、周りが囃し立てたそうだ。

からと言って、なぜ未成年に行ってしまったのだろうか。

未成年弱者

強いものに向かっていけない臆病者だったんだね。

あんデブに乗っかられた女性は本当にかわいそう。

汚いものねじまれて本当につらかっただろうな。

強姦暴行表現するけど、まさに暴行なんだよね。

ち〇こを突っ込めば女は善がると思ってるバカ男がいるけど

ち〇こ入れられたって痛いだけ。殴られてるのと同じ。

女が「気持ちいい」と思ったり、言ったりするのは

その男が好きだから。喜ばせたいから。

好きでもない男に入れられたって痛いだけ。殴られてるだけ。

  • anond:20171107085803

    好きな相手には殴られても気持ちいいんなら、自分を好きだと思い込んでる奴には響かない もっと主体性を発揮しなさい

    • anond:20171107091217

      自分を好きだと思い込むのはなぜですか? なんの根拠もなくそう思うのは病気じゃないですか?

  • anond:20171107085803

    山本はハニトラにハメられただけって見たけどデマか陰謀ですかね?

  • anond:20171107085803

    君、男でしょ、じゃなきゃ処女。 暴行を伴うのは論外だけど多少強引でも、好きなんて感情微塵も無くても、気持ちいいもんは気持ちいいよ。 そういう風に体が出来てるんだから仕方な...

    • anond:20171107094432

      増田こそ男でしょ…

    • anond:20171107094432

      なんでこんな無益な論争が。 答えはすでに出ているよ 【人による】 これが全て。 なんでみんな自分が標準、正解って思うんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん