2017-11-06

anond:20171106135210

映画見ない人におすすめ映画紹介してもなかなか面白さ伝わらないだろうし

スポーツしない人にスポーツの楽しさ教えてもなかなか伝わらないだろうし

まずは楽しくなるところまでやってみるしかないんじゃないかと思う

楽しくなるまでの時間が数時間か、数ヶ月か、もしくは一生来いかはわからないけど

記事への反応 -
  • Twitterとかでソシャゲの魅力を語ってる人が結構いるんだけど、攻略サイトの紹介とかしててさ まあそれはいいとしても、同じ装備や同じ編成をオススメしてて何が面白いのかわかりづ...

    • 映画見ない人におすすめの映画紹介してもなかなか面白さ伝わらないだろうし スポーツしない人にスポーツの楽しさ教えてもなかなか伝わらないだろうし まずは楽しくなるところまでや...

    • そんなものだよ

    •    そのソシャゲってのはスマホゲーのことを指してると考えていいのかな。 とりあえず自分がある程度やったことあるものだけだが。 Fate/Go。スキルや必殺技が豊富で、高難易度のイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん