2017-11-05

anond:20171105143456

>決して浮気肯定するわけじゃない。なるべくなら、浮気はしない方がいいし、されたら悲しい。

悲しいって書いてあんじゃん

まあそこは置いといて

愚かな行動なのは確かだけど関係ないやつがそんな一生懸命訴えたってやる奴はやるしって話でしかないじゃん

その情熱は一体なんなのって話のほうだと思ったが

記事への反応 -
  • 誰でもいいって人に好かれてもしょうがないと思うよ。 それをモテと言って浮かれるのは自由だけど。 肉欲と恋愛は違うと思うし。一部ではあっても。

    • 元記事は誰でもいいなんて話はしてないだろ 別れる理由として他の誰かを好きになってしまうことがあるという話で その相手も含めて当事者の問題であって外野が糾弾すんのは厳しすぎ...

      • 浮気肯定するのって、経験者なんですね? 自己弁護風でみっともないので、問題提起としては、損なだけだと思いますよ。 自分を第一に考えるのは仕方がないですけれども、褒められる...

        • 俺はまあはっきり言って肯定しちゃうほうだけどねw 人生、業とか愚行とかそりゃあるよなって意味でね 元記事は違うんじゃねえの 悲しみがどうのこうの一杯書いてあんじゃん

          • 悲しみとか書いてないよ。 浮気賛成派だってかんじだけどね。 良い事ならだれも叩かないんでょうに。 浮気言われる前に、次の相手と付き合う前に、潔く別れてれば、(万が一月の相...

            • >決して浮気を肯定するわけじゃない。なるべくなら、浮気はしない方がいいし、されたら悲しい。 悲しいって書いてあんじゃん まあそこは置いといて 愚かな行動なのは確かだけど関...

              • 「なるべくなら」って・・・。凄い恋愛(肉欲)の達人だよね。ご自分に経験があるからこそ曖昧に書いてるのかな。 たくさん恋愛したいなら、ちゃんと一人と別れてから次の人と付...

                • 決った人がいる人を、口説いたり誘惑するのが得意な人っているよね。 そういうのが好きというか、悪趣味な人。 周囲は遠巻きにみてるだけ。触らぬ神だから。

              • まあでもそんなもんだろ みんなズルく立ち回っている それで賢くやったつもりだったり自分は誠実に向き合ってるつもりなのに うまくいかなくて泣いたりしている 現実はそうなのに内...

                • ずるく賢く立ち回ってる人は、 そういう(不倫願望ありありの)友達しかいないと思う。 ずるく立ち回ってるとか、うまくやってるとか、皆とかいうのは、辞めたほうが良いよ。 あ...

                  • きりねーな まあそのお友達と仲良くねw

                    • 綺麗な世界とも思わないけど、 わざわざドロドロのほうに行く必要ない。 誘惑にのってることを、みんなやってるというので正当化するなら、それでもいいよ。 きっとみんなやってる...

        • 経験者とも書いてないし、浮気を肯定するとも書いてない

      • 浮気肯定してるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん