2017-11-05

anond:20171105130812

適材適所だとおもうんですよ。

気になるのは、真面目そうにして、束縛もするのに、遊びまわる人(椅子取りゲーム派)だったら、きつそうだなってこと。

相手が。既婚者さんでもシングルなら自由だと思います

  • 恋愛に過度に正義感を求めすぎじゃない? って思うことが多い。 浮気が良くはないのはわかるけど、 だからっていって叩きすぎじゃないのか。 別れる原因として、別の異性を好きに...

    • それが増田さん的には、 まっとうなことなら、 なにも恥じる事は無いし、 周囲の意見なんて関係ないし 堂々と生きてくださいね。 部外者からは以上です😊

      • まっとうとは一言も書いてなくね?

        • そう?増田さんは、良くないなぁ程度には思ってるけど、 世間一般とは逆の自由さを感じますけれど。 正当化。そんなイメージ。 ここまで自由な増田さんなら、相手にも凄く寛容だ...

          • そういう発想で相手への要求を膨らましてしまい その結果ツライ目にあったりすることもあるからね 経験が人を作る

            • 適材適所だとおもうんですよ。 気になるのは、真面目そうにして、束縛もするのに、遊びまわる人(椅子取りゲーム派)だったら、きつそうだなってこと。 お相手が。既婚者さんでも...

            • 誰でもいいって人に好かれてもしょうがないと思うよ。 それをモテと言って浮かれるのは自由だけど。 肉欲と恋愛は違うと思うし。一部ではあっても。

              • 元記事は誰でもいいなんて話はしてないだろ 別れる理由として他の誰かを好きになってしまうことがあるという話で その相手も含めて当事者の問題であって外野が糾弾すんのは厳しすぎ...

                • 浮気肯定するのって、経験者なんですね? 自己弁護風でみっともないので、問題提起としては、損なだけだと思いますよ。 自分を第一に考えるのは仕方がないですけれども、褒められる...

                  • 俺はまあはっきり言って肯定しちゃうほうだけどねw 人生、業とか愚行とかそりゃあるよなって意味でね 元記事は違うんじゃねえの 悲しみがどうのこうの一杯書いてあんじゃん

                    • 悲しみとか書いてないよ。 浮気賛成派だってかんじだけどね。 良い事ならだれも叩かないんでょうに。 浮気言われる前に、次の相手と付き合う前に、潔く別れてれば、(万が一月の相...

                      • >決して浮気を肯定するわけじゃない。なるべくなら、浮気はしない方がいいし、されたら悲しい。 悲しいって書いてあんじゃん まあそこは置いといて 愚かな行動なのは確かだけど関...

                  • 経験者とも書いてないし、浮気を肯定するとも書いてない

                • 浮気肯定してるだけ。

          • そもそも増田自信が浮気したとか自由恋愛を実践しているだとかは全く書いてなくて、「浮気=サイテっていう認識は極端じゃない?」って投げかけをしているのでは?

            • そもそも、そういう人もいますよねって話ですよ。 良く読んでくださいね。 遊びたい人は遊びたい人と永遠に遊んでればいいよねって話。

            • ゾーニングの話ですよ。 相手と誠実に向き合う恋愛派。 自由恋愛。恋愛はゲーム的な人。 前者と後者は関わるとお互いしんどそう。 私は前者なので、後者のゲーム派の存在も気持ち...

              • 肉欲が満たされるからこそ、相手を好きになるのもアリだと思いますけどねぇ

                • 肉欲を悪いとは思わないよ。それこそお互い様だよね。 ただ、束縛し、相手をコントロールするそぶりを見せたら、本気なのかと思われるという話。 肉欲スタートなら、遊びに向いて...

            • 浮気=サイテーの流れは無きにしも非ずだけど、(社会的に・倫理的に) 私もそんなこと言ってないし 遊び人は遊び人と遊べばいいよ、 ちゃんとしたパートナー探してる人にはかかわ...

    • 自分が逆ならどうなのかなって話。 安売りする人は安売りされる。

    • 本当は叩きたいだけ。 彼らは常に叩ける理由を探している。 そのうち、食事中に箸を落しただけで、サイテー扱いするだろう。

    • 増田です。 ■既婚者と一線超えたら無駄な貞操観念がなくなった さんとは別人です(内容と投稿時間は似ているけど)。

    • 芸能人は私生活を切り売りして 娯楽をお茶の間に与える仕事なので ギャランティが高いんじゃないのかしら。 見世物業種。

    • 仮契約でセックスしてるならさ それはもう単なる仮契約とは言えないんじゃないかな? 反故にするには頭金取られても文句言えないレベルで契約進んでそう (いくらか古い価値観だけ...

      • たしかに、セックスに対する価値観の認識の違いによりそうですよね。仮契約じゃ済まないって人も当然いると思います。逆に、セックスと付き合うがかけ離れてる人もいるしその辺の...

    • ミレニアムとか北欧系の小説読んでると、浮気とか肉体関係への意識がすごく自由で憧れる。 当事者以外が口出す問題じゃない、っていう感覚も強いんだろうなーって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん