2017-11-05

anond:20171105130003

日本人日本人が嫌いだから

結局日本人かっっつって幻滅してしま

イヴァンカみたいなのが天皇だといいと思ってるんだよなあれ

記事への反応 -
  • あれはヒラリーにはなかったものだな。 ヒラリーだと「Hooooooo!!!」まではあっても「USA!USA!USA!USA!」は起こせない。 日本じゃああいう政治家は生まれないだろうなあ 思わず万歳三唱で出...

    • 日本人は日本人が嫌いだからな 結局日本人かっっつって幻滅してしまう イヴァンカみたいなのが天皇だといいと思ってるんだよなあれ

      • 黄色人種はダウン症と似た病気で発生した人種なので、ダウン症を見たときと同じ嫌悪感を抱くからお互いが嫌い。

    • 低能ネトウヨ界でヒーローになってもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん