2017-11-02

anond:20171102122404

そっから坂を転げ落ちるように暗くなって、友達も少なくなって、ラジオにどハマリして上田晋也ラジオネタメールを送るのだけが楽しみの人間になった。ねえ…晋也…。

てめえはそれがいいたかっただけろ?

記事への反応 -
  • 中学の頃、帰り際美術の先生に急に廊下に呼び出されて「皆に好かれてると思って調子に乗らないで。見苦しい」とだけ言われたことがあった。気さくで有名な人気の先生だったから、...

    • そっから坂を転げ落ちるように暗くなって、友達も少なくなって、ラジオにどハマリして上田晋也のラジオにネタメールを送るのだけが楽しみの人間になった。ねえ…晋也…。 てめえ...

    • 根っこの根っこは暗いんじゃないか? 世の中8割型このタイプだから気にする必要もない。

    • よっぽどだったんだろ そういう中学生っているじゃん 痛い痛い子

    • しかしこういう生徒にマウントとって支配しようとする教師って何考えてんのかねー

    • 増田さんは、充分すぎる程気にしてると思う。 調子乗っていいよ。むしろ控えめじゃない?そんな昔の事ずっと頭の片隅になるんだから。 そもそも、その教師の専門分野外。教師だっ...

    • 教師の幻影に今もさいなまれる増田、と書くと何か文学的になるな

    • 「知ってる?24時」リスナーか。人を笑かせる能力に嫉妬されたんだろ。 表面が明るいだけで面白くもない人間の嫉妬なんて気にするなよ。 面白いことは立派な能力だ。

    • 俺も消えない先生いたけど、子供の頃言われたから衝撃だっただけ、今の俺と小学生の頃の俺は全然違う成長してるって考えたらどうでも良くなった 呪いを解くのは君の意志だ!!!

    • 低能先生なんて何度低能って言われても全く学習も反省もせずに低能発言垂れ流し続けてるんだぞ あのゴキブリ並みのしぶとさを見習うといい

    • 謙虚に生きてればいいんじゃない・・・。

    •   他人の 口を 塞ぐことは できない   他人から 言われた 傷つく言葉を 受け取らないで   言った当人のところに 置いておくことは 可能だ    一方 あなたは 罪のない...

    • なんだ低能先生と違ってちゃんと仕事してる先生じゃん

    • 空気読めないんだろうな実際のところ…他人を傷つけて笑いを取るタイプ、冗談だと思ってズに乗る傾向があるし

    • おみつ、うなファクあたりかな?(オールナイトリスナー並の感想 そっから、知ってる→オールナイトまで聞いたんだろ? ありきたりな明るい人生より、人生豊かになってよかったじゃ...

    • こいつには何言っても無駄って諦められてないのはいいことなのでは

    • 周りの誰かに迷惑をかけているのでなければ、たまに調子に乗る分には別に良いのではないか、と思いますが。

    • 時を さかのぼってきたのは お前だけだと 思うなよ……。 そんなの気づいてたわと思った人でも冒頭のムービーを忘れてたりするからな(何の話?)

    • くりぃむのオールナイト面白かったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん