2017-11-02

anond:20171102155522

PC版、箱版、PS3版、PS4版とクリアしてきた俺だがSwitch版は買わない

記事への反応 -
  • このゲームは全く最高だ FO4?いやいや、どう考えてもSkyrimのほうが最高だね 楽しい誤訳 この怪物から逃げたらノルドと名乗れ。ドラゴンに殺されろっていうの? そうだ、そうだ! 全...

    • SkyrimはPS3版やってたことあるけどSwitch版が楽しみだわ

      • PC版、箱版、PS3版、PS4版とクリアしてきた俺だがSwitch版は買わない

        • 俺はswitchが手に入ったら買っちゃいそう 出先でSkyrimができるってのがなんていうか夢のよう NVIDIA SHIELDも試したけど、やっぱなんか、手軽さが足りない

    • イスミールにかけてそんなんで魅力が伝わるわけないだろ・・・

    • いや確かに最高なんだけど、elder scrolls 6 はまだか。 次はどの地方、どの時代が舞台になるんだ。トカゲ人間の故郷あたりが希望だぞ。

    • おばちゃんのスカイリムブログの modで大学教員にバトルロワイヤルやらせたりニートのキャラを働かせたりする記事が最高だった

    • ムアイクの小噺は面白かったけど、戦闘システムがまるで爽快感無くて駄目だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん