2017-11-02

anond:20161225223558

見えてないだけで汚いモノ、穢れたモノはたくさんある。

知られてないだけ。

たまたま見えてしまたから嫌なだけ。

見ない方が精神衛生上宜しいかと。

記事への反応 -
  • 紅白歌合戦の曲目が発表されました。 今年話題になった人もそうでない人も出場されていますが、そのなかで私がひっかかる歌手が。 白組のRADIO FISHです。 「お笑い枠だから」「あの...

    • 見えてないだけで汚いモノ、穢れたモノはたくさんある。 知られてないだけ。 たまたま見えてしまったから嫌なだけ。 見ない方が精神衛生上宜しいかと。

    • 引っかかる歌手が までよんだ。

    • 胎児も精子も尊い命には変わらなくて 自分が生をうけてこの世に産み落とされたいという身勝手な理由で 他の何万以上の精子の命を無駄にした増田は自責の念を持つべきだし その自覚...

    • 増田がナーバスになってる女子なのはわかったけど ・「中絶報道があった」=事実と思うのはいかがなものか ・SMAP中居君が「子供おろしてよ」と言っている音声は ネット上に残...

    • httpまで読んだ

    • 何ていうか真面目な人だな増田は。中絶せず産んでたらさらなる悲劇もあっただろうし、ちゃんと避妊しなかった女性側にも落ち度はあるのでは? あと、TVっていつからそんな綺麗で潔...

      • 女側の避妊って大変なんだけど。 ピルの副作用あるからあまりしたくないし 女用のゴムなんてめったに売ってないからね。 いれるのは男なんだし、装着しやすいのも男なんだから 男...

    • 俺らの祖母の代は中絶経験者がザラにいるんだが

    • 紅白黒組代表のえみつんを許すな

    • こういうのみるたびに、 「あなたがテレビを(番組を)見なければ済む話ではないか」 といつも思う。 「私の倫理観の方に世界が合わせるべきですよね?」みたいな、 自覚がない系サ...

    • 1度でも失敗したら復帰できない社会なんて息苦しいだけだよ それは自分の首絞めてるだけだよ それでも許せないなら切腹すればいい 昔の日本みたいに

    • 紅白じゃなければいいのってならない? 中絶は人間の定義だと腹のなかから出たら生まれたということだと思うので,そもそも中絶は殺したことにならないと思うんだけど

    • メンタルが弱っちょろい人だな。

    • テレビなんて昔で言う見世物小屋みたいなもんなんだからそういうトンデモない人間しかそもそも出演してない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん