2017-11-01

anond:20171101153822

捨てた不定形の部分を除いて死体は全身分部屋にあったんでしょ?

つの頭部=一つの死体が確定するから第一報は頭部にフォーカスされただけで

犯人別に頭部に特別意識なんかなかったのでは

室内からクーラーボックスが三つ、大型の収納箱が五つ見つかり、うち七つから9人の頭部のほか、足や腕などの骨が大量に見つかった。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20171101153822

    座間9はなんで頭部は保存しようとしたんだろうな

    • anond:20171101153822

      捨てた不定形の部分を除いて死体は全身分部屋にあったんでしょ? 一つの頭部=一つの死体が確定するから第一報は頭部にフォーカスされただけで 犯人は別に頭部に特別な意識なんかな...

      • anond:20171101155323

        なるほど 頭部が9つってインパクトが大きかったからそう思ってしまったのかもしれん

    • anond:20171101153822

      コレクションとしての価値を見出したからだろう。 ホルマリン漬けにすれば、ちょっとしたオブジェとして鑑賞できるよ。

    • anond:20171101153822

      それ以上バラせなかったんじゃないかな そのままゴミに出すと流石にバレるし コレクションなら猫砂は抵抗ありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん