2017-11-01

怖い。

白石隆容疑者(27)が「アパートに入居した直後の8月下旬に男女のカップル殺害した」

白石容疑者は8月22日にアパートに入居した。そのころ1人の女性ツイッターを通じて知り合ったという。

白石容疑者女性を誘い出して殺害しようとしたが、女性交際相手男性も一緒に付いてきたため、断念。その日は3人で酒を飲みに行った。

 数日後、白石容疑者女性だけを呼び出して殺害。この女性被害者9人中で最初犠牲者だったという。

その後、男性女性を捜しに来たため、自宅アパートに招き入れて殺害した。「(女性が)行方不明であることを警察に届けられたら、

自分が疑われると思ったので殺害した」などと供述

白石容疑者ツイッターを使って自殺志願者を探し、「自殺を手伝う」などと誘い出していた

これで連絡取って直接会う人いるんだ……

被害者の中には匿名アカウントを使っていた人もおり、

名前を知らないまま殺害した人もいた」「全員会ったその日に殺害した」などと供述している。

これは自殺幇助じゃなくて殺人罪だよね。

……恐ろしい。

  • どうやって殺したかだなあ 安楽死だったら俺の中では許せるかな まあ男がそうでないだろうし女たちもろくな殺し方してないだろうけど まあさくっと死刑ということで

  • 彼自身には強い殺人衝動があったのだと思う。 人を殺さずにはいられない精神状態のもとで、もっとも他人に迷惑を掛けないで済む方法は無いか考え抜いた結果、 自殺志願者を殺すこ...

    • ゴミクズを殺したいならわかるんだけどなあ

    • 弁護側は「元女子学生には発達障害があり、責任能力が認められない」などと控訴審でも無罪を主張。 で、これで無罪にしたとして、この元女子大学生を最終的にどうしたいのだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん