2017-10-31

食べ物で遊ぶな

賞味期限2018年8月のじっくりコトコト〜コーンスープ画像RTされてきたので経緯を想像してみる。

1.何者かが缶の中のコーンを残し、飲料を飲む

2.コーンが嫌いだとか何とか言いながら路上に出す。コーンが一箇所に固まっているのはこの為

3.迷惑行為だと注意を受ける。

4.路上コーンコーヒーをかけ、腐敗した様子を偽造

5.新たなコーンスープをすぐ横に出して写真撮影投稿

  • https://twitter.com/YUGO1007_seibu/status/925014319288352769 これか ツイッター探偵団のリプライがすごいね

    • まあ、これも一種の拗れた承認欲求かも知れないけどね

      • こじれた承認欲求ちゅうか、そのものだよな 手っ取り早く人から注目をされるには被害者になるのが一番だってことっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん