2017-10-31

anond:20171031103700

からそれが

思想としては反日ではない 行動としては反日

>「日本外国人技能実習生制度はクソだからやめとけ」っていうのを海外掲示板とかで広めてる

結局これ「日本はクソだ!」ってふれてまわってるだけじゃない。やりたいこととか言いたいことはわかるよ。

  • おまえの定義がおかしいだけだわ。 親が躾で子供を叱るのを「思想は愛情、行動は嫌悪」と言うのか?

    • 行動のほうが暴力だったらそらそうでしょ ようは「行動」って第三者視点も含まれるんだよ

      • 含まれない。「第三者が見れば反日的に見えるかもしれない」と「その行動は反日的である」はイコールではない。

        • そうだよね。そんな感じで一元的に見れるものじゃないよね。 しつけか暴力かの件も同じ。 活動者自身が反日活動じゃないといっても 「反日活動じゃない」「第三者が見れば反日的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん