2017-10-31

ニンテンドースイッチ

俺はテレビゲームの類をやらないから、欲しいとは思わない。

が、世の中の子供達は欲しがるだろうな。

WiiWiiUスイッチ

メーカーが違うところでも、欲しいものは有るだろう。

でもでも、皆が買ってもらえるわけではないよね。

俺が小さい頃でも、欲しくても買ってもらえない玩具は沢山あった。

その事によるいじめは無かった。

回りにもそういう子供たちが多かったからだと思う。

世の中のお父さんお母さんは大変だね。

買ってあげたくても買ってあげられない人は多くいるだろう。

一般的人達にしてみれば、子供玩具にしては、高過ぎると思う。

みじめな思いをする子供がいるのかな?

そんな風に思う必要は無いのだけれど、回りの子供たちが持っていると、

僻んでしまうことも有るかもね。

ニンテンドースイッチが爆発的に売れているらしい。

Wiiもよく売れていたと聞いたことが有る。

ビジネスとしては良い事なんだろうけど、

格差社会による被害者子供になるのは、可哀想な気がする。

おもちゃメーカーが悪いとは言えないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん