2017-10-31

録画してた「マツコの知らない世界スイーツバイキング世界』」を見てるんだけど

このゲストマジでクズだな。そりゃ炎上するわ

 

バイキングで味なんて無視の「食えるだけ食う」スタイル

しかもそれを誇りに思ってる感じ

口を開けば「元を取るには~」

お店の方がスタジオに来てくださってるのにお皿にケーキグシャ盛り

マツコが「これ美味しい~」って必死フォローしてるのを遮って

「せっかくの食べ放題なんでマカロン分解して組み合わせて食べるのいいっすよーw」

普段はこれくらい食べます「っドカ食い写真(ドヤ」

お店の人「…まあそういう人もいますので」

 

いろいろ小さなイライラが溜まってきたところで

「インスタのせいでお店の人が困ってます

テメーがどの口で言うのか

 

そもそもゲスト肩書が「スイーツファイター」だし

「いっぱい食べる自分」が主役で、お店は養分って考えなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん