2017-10-30

anond:20171030171142

詳しく言ってしまうと身バレするかもしれないのでぼかすけど、人の暗部をほじくってその話をする(聞く)場かな。たしかに早計だったねー。お返事ありがとう

記事への反応 -
  • この前の夜に二人で食事に行って、別れた後に「今度はあそこの店(ちょっと独特な雰囲気の店)に行こう」ってメールを送ったら、「雰囲気に馴染めそうにないから一人で頑張ってき...

    • ちょっと独特な雰囲気ってどんな雰囲気なんじゃろ

      • 詳しく言ってしまうと身バレするかもしれないのでぼかすけど、人の暗部をほじくってその話をする(聞く)場かな。たしかに早計だったねー。お返事ありがとう。

        • 宗教の勧誘か。そりゃ嫌がられて当然だわ

          • なるほどー。視点を変えるとそういうような側面も見えるのか。 いずれにせよ性急だったと思うから、今後は気をつけたい。ご意見ありがとう。

    • はい、そうです。どうも相性が悪かったようですね。 次の人に期待しましょう

    • そんだけ直球でくるなら清々しいやんけ

      • そうだね。メールの内容を読み返す度に重くのしかかってくるわ。 今日は早く帰ってぐっすり寝ることにする。ありがとう。

    • もっと普通の店が良いと。 まだあなたのディープな趣味に付き合う時期ではないということ。

    • また会いたかったらどこでも会ってくれるわな

      • 時間が解決するとはよく言われてるので、少なくとも日常会話ぐらいはできるレベルには戻りたいな。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん