2017-10-30

記事への反応 -
  • そこそこかわいいくらいの女性と付き合えても、「もっとかわいい子と付き合いたいなあ」と思う。 俺自体のスペックはそこまで高くないので、高望みするべきじゃないんだろうけど。 ...

    • 二次元。

    • 恋に恋する奴なんじゃないの? 本当に好きなら容姿は気にならん。

      • 多分自分に自信がないんだと思う 「こんな可愛い子と付き合える!」って満足感が欲しいだけかも

        • 自分も同じこと思ってるんだけど、自分に自信がないからなのか…。

          • 懐かしいな。俺の増田だ。 かっこいいイケメンな友人は、そんなにかわいくもないいい子そうな嫁さん連れて幸せそうだ。 生き方に、自分の価値観に自信があるんだろうなと思った。

            • 人は、自分が既に持っているもの(イケメン友人なら容姿)については、価値を低めに見積もるのかもしれないぞ

              • それはあるかもな。 でも容姿ってファクターは自信を持つ上でかなり重要だ。結局俺が自信足りてないのはイケメンじゃないからかもな。

                • 自信がない=「不信」だと自分では思っている。 自信をもって振る舞っても相手は拒絶するだろう…という不信感を相手に抱いている自分がいる。

    • 増田さんの求める、相手は、トロフィー彼女だから。 もっといいトロフィーをって思うんだよね。 あっという間にCHRISTMAS来ちゃうなぁ。プレゼント考えなきゃ。

    • 思うのは自由 悪いことじゃない

    • 増田は女の性格とか気にならないの?

    • 人はただ身の程を知れ 草の葉の露も重きは落つるものかな 女は付き合う男でどこまでも高められるけれど、男は大変だね。

    • 一度総てを失えば?

    • 好きじゃないんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん