2017-10-29

anond:20171029180506

書いてくださってありがとうございます

Aさんが、そういう宣言したんですね。

潔いというか、なかなかにキツい。

そういう人間関係が、あるんですね。

記事への反応 -
  • 皆さんにはセフレがいたことはあるだろうか。 私にはいたことがない。正確に言うと、数週間前まではなかった。 先日職場の後輩Yとたまたま恋愛の話になった。彼女は同僚の男性に...

    • 私も同じようなことがありましたが、セフレに恋愛感情持たないようにするのは難しくないですか? Aを独占したいとか、Yに嫉妬したり、自分が恋愛感情を抑制したくてもできない状...

      • ねねね質問なんですけど、Aも増田もYも「セフレ」って事ですけど、 人間関係のどのへんでそのような位置づけを自覚するのでしょ? お互い未婚なら、恋人?って思いそうじゃないです...

        • 私の場合は、先に「今は恋人を作る気は無い。セックスもする友達としてなら関係を続けてもいい」と宣言されました。 つまりは、お互い自由の身でいよう、他にいい人がいれば、その...

          • 書いてくださってありがとうございます。 Aさんが、そういう宣言したんですね。 潔いというか、なかなかにキツい。 そういう人間関係が、あるんですね。

          • これポイント高い内容では。

          • あの、増田さんにはAさんからの申し出があったし、増田さんはそれをOKしたのですよね。 それはそれでいいんだけど、(ご本人が納得なさってるんで、部外者には口をはさむ余地はない...

          • 斧ささっているぞ(笑)

          • きもいな。おばさんがwwww

    • どういう会社だよ・・・ 近マン禁止にしたほうがいいぞ

    • もしかして、Yちゃんて山○ちゃん?

    • https://anond.hatelabo.jp/20171029023632

    • ○「セフレにされた話」 https://anond.hatelabo.jp/20171029023632

    • 最近の女の子って、セックスへのハードルがやっぱり、低いのかな? 文字情報だと、そのように読み取れる。自分の半径5メートルの現実では1ミリもそんな事象に出くわした気はしな...

      • 最近の女の子がというより、男女関係なく人によってセックスへのハードルの高低は全然違うと思う。個人的には育った環境とかより元々の性質で決まるような気がする。

        • 刹那的なつながりというか、自分に価値があるのか?みたいな、自分を大事にしてない感じします。 ちょっと読んでいて物悲しい。

    • 希望多ければ続き書きます https://anond.hatelabo.jp/20171029023632

    • これ、Yちゃんは増田ちゃんがAさんとも交際してるってこと知ってるんじゃないかな。 続き読みたいです。

    • 普通の日常だろ、普通生きてたらセックスするような相手いないとかありえなくないか? 人間普通に生きてたらセックスする相手何人か位いるだろ。。 増田の連中ってぴゅあっていう...

    • ※ご指摘どおり、私(筆者)=増田で書きます 結局その日の飲み会にAくんは来なかった。まあそりゃそうだ。自分のセフレ2人が一堂に会しているのだから。平気な顔して現れたらむし...

      • あれ?これ要る?

      • 単なる弄ばれた女じゃん 全然割り切ってないし…

      • セリフの部分が、レディースコミックみたいだけど、 増田ちゃん、頑張れ。

      •   登場人物 ストーリーは いまのままで   「 私 」 を 男性と いうことに しておけば 現代的で よい                                   https://anond.hatelabo.jp/201710...

      • そんな彼の行動を優しく見逃してやってしまっていいのだろうか?少しくらい痛い目を見させてやってもいいのではないか? 私はそう思い、行動に出た。 糞めんどくせー女だな 地...

      • 職場内ではないのと性が逆というだけで似たような立場だったけど、そのうち平気になったというか平気になるように脳が必死に働いてくれたので、相手とは単なるフレンドでしかなく...

      • スカッとジャパンみたいには、上手く行かないよねー。 ほら、あの縦縞のシャツで、黒のズボンの眉毛の太い女の人のセリフ。 何だっただろう?この世で男の数は...。

      • 増田は辛くない? セックスの相性がいいから何度も呼び出されるのだろうけど、増田はセックス以外のAとの時間も楽しいから、関係を続けているのでは? セフレって好きになると嫉妬...

        • 元増田です。優しい言葉ありがとう!もちろん奴との関係は断ちます。自分としては本格的に好きになる前に目が覚めて良かったと思ってます。セフレ作るの向いてないことがよくわか...

      • 普通に気持ちを伝えて、Yとの関係をやめて自分と付き合うか、自分との関係を終わらせるか選ばせた方がいいと思うけどな。 あとYも知ったら怒ると思うよ。

      • anond:20171029161243 セフレ云々の記事が上位に入ってるから便乗して自分語りいいすか? 当方20代前半男性 会社員 既婚 ヒモ経験あり 今まで優勝した人数は約80人程度。 3ケタとか行って...

    • セフレのルールとかよく分からないんだけどさ、この流れで増田が「つきあっている」と思うのも不自然ではないと思うわけ。 でもセフレで納得してるのって何でかなとか考えたら、Aか...

    • さすがに身バレはマズいので増田でコメントするけどさ。 私の経験から見たらそれくらいなの?という感想。 前の会社はアットホームなIT企業だったので 社員同士のセックスはとても複...

    • 元増田です。思ったよりもたくさんの人に読んでもらえて嬉しかったです。ありがとう。 そもそもこの話を書いたのは、「職場の人とうっかり寝ちゃったけど都合良くセフレできてラッ...

      • そういう事態がそんざいする世界線にはどうやったら転生できますか

      • >私には本命彼氏がいます…。 なんやー、ゴミやんけ!

        • 本当にねぇ。 真剣にアドバイスなさってた方もいたのに、増田さんて・・・。 ゲスにはゲスのお相手が。

      • 最低のオチでした。コメントつけなきゃよかった。 増田さん、本命彼氏いるのに(ひょっとして、増田さんて既婚では?) A君とセフレって、それ浮気だから。 似た者同士で遊んで...

      • 以前マッチングアプリでひっかけた男の第一印象がよくて何度かデートしたんだけどある日アナルセックスを強要してきたのでドン引きして連絡を断った数日後に会社の後輩が別のマッ...

      • anond:20171030025503 セフレできてラッキー☆って書いてあったけど、ラッキーだと思っているのはA氏の方だよ。 後腐れない、そこそこ可愛くて若い女とタダでヤレる。 料理上手な男って少...

      • ふたりとも本命にバレてこっぴどく嫌われることを祈ってます^^

      • GIRL'S TALK掲示版かとおもったわ

      • 「デキル女の恋愛」って感じで勉強になりました。 本命彼氏と上手くいけるように応援してます!!

      • リア充自慢にはてな民が付き合わされただけだった(´・ω・`)

      • 顔・金含む性的魅力度が釣り合ってない場合にこうゆうことが起きるんだろうなー。 男は、自分の魅力度に劣る女でもセフレとしてはキープしたい。 女は、自分の魅力度の上を行く男...

      • セフレっていうのはセックスの事以外考えない相手のことだと思ってたんですが最近は違うんですね。

        • セフレほど幅広い関係は無いと思うぞ。 セックスのみの場合もあれば、好き同士でも付き合わないことを選択してる場合もある。友達だけどセックスもすることがある的な関係も。

      • ありがとう!私には、彼氏がいます!で更に興奮した。 いいねー、普通、女性は、年上好きだもんな。面白かったー。 ここ2,3日の楽しかったよー。

      • Yの彼女が気づいてないとでも思ってるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん